


| | - | - | - |
 池袋行ってきました

東京旅行の際に池袋行ってきたんだ!ひゃっほう!
生DRRRすぎて俺感動!池袋、ラブ!
静ちゃんが標識抜いてた交差点の写真とっておけばよかったんだが、
流石に田舎者丸出しで恥ずかしかったからな(笑)
だが、09はちゃんと撮ってある☆キラッ
というか課題が・・・・・・・・・夏休みがあとちょっとしかない・・・・・・・・・。
リアルに不登校になりたくてしかたないのだが!
もう学校ぶっとべー!粉々になってしまえー!
課題終わらないフラグ立ってしまって大変だ。
もう合宿行きたくなさすぎwwwwwwwwwww


| 14:42 | Diary | comments(21) | - |
 ことは進んでいく

昨日は四時間かけて英語演習の課題を終わらせたよ!
精神的にやばかったなあれは(笑)
ていうか旅行行く間も読書感想文の本と、ワーク一冊をもっていこうと
思うんだが、多分やらない気がする。
いやでも、アトラクションの待ち時間に読書すればいい感じに・・・・・。
これ課題終わるんかな(真剣)
実質今日抜いたら5日で課題終わらせることになるんだが
絶対1日中やらなあかんだろwwwwwwwwwwwww
しかも美術の課題向こうに忘れたから20日に戻らないと・・・。
もう課題終わりかけてる奴はみな爆破してください(^p^)


| 11:37 | Diary | comments(0) | - |
 お久しぶり

やぁ皆さん、お久しぶりですよ!名前替えてみましたよ!
久しぶりすぎて色々と趣味が変わってしまってたり、
まぁいろんな方向にズレてますがそこは暖かい目で!
デザインは前使ってたやつに戻しました。
これ結構気にいってたんだよね!ほくほく。
更新は気ままに暇のある時にダラダラします。


| 21:34 | Diary | comments(0) | - |
| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.